• 美容師を探す
  • ヘアスタイルを探す
  • ヘアマガジンを読む
  • メインイメージ画像
    話題 | 2017.10.20

    はじまります!ヘアスタイル応援マガジン『ヘアドレPress』

    ヘアスタイルでもっとキレイになってほしいから!

    はじめまして、ヘアドレPress編集部 亀山です。

    ヘアドレPressとは、ヘアドレ認定美容師と共に
    あなたにとって、最高に似合う髪型を提案するWEBマガジンです。

    確かな技術力とセンスをもった美容師さんに毎回登場してもらい
    プロの目線ならではの、ヘアスタイルに関するアドバイスを発信していきます!

    髪がキレイに決まると、なぜか前向きな気持ちになりませんか?
    ヘアドレPressのヘアスタイル記事を通して、あなたの生活をもっと豊かにしたい!
    そんな想いで、これから情報を発信していきます。

    発信するのは、ここでしか読めないオリジナル記事

    ヘアドレで発信していくのは、キュレーションサイトのような他のサイトの転用記事ではなく
    すべてオリジナルの記事です。
    ヘアドレ認定の人気美容師さんに協力を仰いで、本当に価値のある情報を届けていきたいと思います。

    記事のジャンルは全部3つです。

    ①トレンドヘアスタイルの紹介記事

    トレンドスタイルの紹介

    今シーズンの最旬トレンドヘアスタイルや
    レングス・テイストなど、毎回テーマを絞ってヘアスタイルを紹介していきます。
    ヘアドレが認定している、「本当に力のある美容師さん」が作ったスタイルだから、
    オシャレなスタイルがきっと見つかります!

    ②ヘアスタイルやヘアサロン選びのお悩み解決記事

    結婚式や2次会に出席するときのヘアスタイルのマナーや
    強いくせ毛のホームケア方法など、髪と生活にまつわるお悩みを解決する記事です。
    直接人には聞きづらいようなデリケートな悩みにも、
    プロならではの目線で正確に答えていきます。

    ③ヘアドレ認定美容師の人柄に迫るインタビュー記事

    ヘアドレに認定美容師さんの人生には、ドラマがあります。
    「サロンワーク」「ライフワーク」「クリエイティブワーク」
    3つの視点でヘアドレ認定美容師の人柄とそのストーリーに迫ります。
    共感できる記事があったら、ぜひその美容師さんに予約してみてください。
    美容室での時間が、より価値あるものに変わるはずです。

    さらに新しい企画も準備中!乞うご期待

    ヘアスタイルを中心に、あなたの生活を豊かに変えるWEBマガジンを目指し
    新しい企画にどんどんチャレンジしていく予定です。
    思わず友達にシェアしたくなるような、記事がお届けしますので、お楽しみに♪

    関連タグ

    話題の記事が届きます

    ページトップへ